スタッフ募集
メイリっ子こくらぶ、会員募集中
毎週金曜日は、深夜営業サロンメイリッシュ

今週のイベント

はるるみなもに!コラボカフェ
【前半】2月24日(金)~3月4日(土)
【後半】3月19日(日)~3月31日(金)
「はるるみなもに!」コラボカフェ開催決定!

 
クロシェット様コラボカフェ開催!お楽しみに♪
―私、貴方みたいな人に祀られたいですっ!!

近日中のイベント

エイプリルフール
4月1日(土)【1DAY】エイプリルフール
 
えーマジデ?今日嘘ついて良い日なの?チョベリグ~それな~(お察)






メイ学新学期
4月2日(日)【1DAY】メイ学新学期
 
メイ学のみんな!新学期がはっじまるよ~(´っ・ω・)っ






イースターDAY
4月8日(土)・9日(日)【2DAYS】イースターDAY
 
ぴょんぴょん♪復活のお祝いはぜひメイリで☆






フリーコスプレDAY
4月15日(土)・16日(日)【2DAYS】フリーコスプレDAY
 
メイドさんのコスプレを見るならこの日に決定☆ミ






クラシカルメイドDAY
4月22日(土)【1DAY】クラシカルメイドDAY
 
お休みやお仕事帰りに…ゆっくりお寛ぎくださいませ。






つやこ卒業
4月23日(日)【1DAY】つやこ卒業式
 
和美人・つやっちゃんの卒業式です
みんなでつやっちゃんを新しいステージへ送り出しましょう!






ぬん祭
4月29日(土)【1DAY】ぬん祭
 
終日:ぬんぬん星からの招待状~ふしぎの国合わせ~
かべのこぬんぬんのバースデーイベント♪
みんなでぬんちゃんをお祝いしてぬん(*´▽`*)ノ






GMW
4月30日(日)~5月7日(日)ゴールデンメイドWEEK
 
GWはメイリッシュでメイド充♪




お知らせ

4月2日(日)めいりっ子お花見OFF会【今年も桜を見に行くの巻】
萌コン出場したまほれ店長&よつばちゃんとお花見に行こう♪
すぺしゃるゲスト/ケルベロスさん


ごん祭限定☆遊べるフォトブック「見えないわたしの見つけ方」
ごんごんを見つけられるかな?ご予約特典つきです♪
受付期間:2016年3月8日(水)〜3月13日(月)


ポイント交換に新グッズ登場! 1/29より
メイリッシュのポイント交換グッズに「WRプロフィールカード・ごん」登場♪
こちらは1/29(日)より交換中です★是非Getしてくださいね♪


ポイント交換に新グッズ登場! 3/18より
ストラップにもチャームにもなる2wayタイプの「ごんストラップVer.13」に更新です!
こちらは3/18(土)より交換開始です★是非Getしてくださいね♪


メイリッシュテレフォンカード取扱が年内で終了致します。
ご希望の方はお早めにお買い求め下さいませ。


サロン・メイリッシュ

次回サロン・メイリッシュ開催日
次回のサロン・メイリッシュの開催は…

☆3月31日(金) 22時~29時
まほれ店長&まゆみ副店長ペア☆


☆4月1日(土) 22時~29時
まほれ店長&かなこちゃんペア☆


今週は金土の2日間開催です!
料金:入室料500円+60分につき1オーダー以上のご注文。
是非皆様のお越しをお待ちしております♪

ウェイトレス紹介

ページトップへ